36 / 38の2021モデルは完全新設計

BLEEDERS
ロワーレッグのブリーダーにあるボタンを押すだけで、ロワーレッグ内の圧力を大気圧にすることができます。 ロワーレッグ内に圧力が蓄積すると、フォークのパフォーマンスが劇的に低下し、完全なストロークができなくなり、小さなバンプへの感度と応答性が低下します。

LOWER LEG CHANNELS
フォークが圧縮されるとロワーレッグ内の空気量が減少し空気圧が増加します。フォークが圧縮されるほど、その圧力は増加します。この影響はトラベルのフルストロークが達成されないという意図しない結果をもたらす可能性があります。我々のロワーレッグチャネルはロワーレッグ内の空気量を劇的に増加させることにより、追加される意図しない圧力上昇の値を減らすことにより、この問題を軽減させます。

これらのチャンネルのもう1つの利点はロワーレッグ内のバスオイルが上部に循環しやすくなること。フォークが伸縮する際、間断なくフォームリングとブッシュに注油することができます。

FOXの潤滑用オイル量が少ないのは、内圧の上昇を抑えることにより、スムースなストローク実現させるため。

必要最低限の量ですが、これに由来する問題が発生したことはありません。

technology-channels.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)