36 38 40 LOWER LEG ARCH

重量に対する剛性は自転車設計の究極の指標です。 エンジニアは、この重要な比率を最適化するために、1オンスの材料に対し数えきれないほどの時間をかけています。 私たちの完全に新しいロワーレッグデザインは、あらゆる限界を引き出し、可能なグラムを全て剃りながらも、現代のエンデューロとグラビティスタイルのライディングが要求する剛性と強度を手に入れるため一切の妥協を排除しています。

最新のフレーム設計とジオメトリのトレンドは最新のサスペンション設計によるソリューションを要求します。 全く新しい36、38、40のアーチデザインは、最新のエンデューロやダウンヒルバイクと完璧に調和するように設計されています。 ヘッドチューブのプロファイルはますます大きくなり、フォークオフセットはますます短くなっています。 FOXの新しいアーチ形状は前方に張り出させることにより、フルボトムの際、ヘッドチューブとの十分なクリアランスを提供することを考慮しています。最先端のコンピューターモデリング技術により、最小限の材料で剛性を最適化する有機的なロワーレッグを製造することができました。

technology-arch.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)