ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS TEAM SCOTT 松本 駿、 山田 主

<<   作成日時 : 2015/06/01 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
©Makoto Ayano
『写真も貼付致しますので、何かの際にご使用ください。』と松本 駿 選手(TEAM SCOTT)からレースレポートが送られてきました。写真、使わないわけにはいきません。

今回は27位。連戦の疲れがピーク、集中力の維持も困難だったと思います。
MTBの名の付くレースなら、全てのレースに出ているんじゃないか?という程の連戦。
不器用な分、毎回全力投球する。それが彼の生き方。
上手にピークを持って来れば、いいところに立てる可能性を、今も十分に持っています。


画像
©keiichi Kanayama
今シーズンからサポートすることになった山田 主 選手(TEAM SCOTT)。
主は”つかさ”とお読みください。私は次回から、“つかさちゃん”と呼ぶことにしました。
今回は10位でフィニッシュ。

事前の約束はシングルでフィニッシュしたら、2016年モデルを支給するという話でしたが、わずかに届かず。

走行すれば土が舞ってしまう程のコース・コンディション。
どのライダーも汗を流しているところに土が付いてしまう、きなこをまぶした“わらびもち”状態。

ゴール直後に、「10位でした」と悔しさを滲ませながら報告してくれました。
一呼吸おいて『わらびもち』が満面の笑顔で

「次のレース、支給して頂けるように頑張ります」

う〜ん、天性の年寄り殺し。
「当然、本日便で2016年モデルを発送することになるわな」という罠が発動。(笑)

『わらびもち』でなければ、森山未來の骨格に大きな目を付けた端正な顔付きのつかさちゃん。
伸び盛りです。

両名共に応援よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここに駿さんがが出てくるのは珍しいですね。
自分も駿さんに憧れてfoxのフォーク使ってます。
ますだ
2015/06/02 21:45
ますださん、こんにちは。

ありがとうございます。
弊社のブログはコアなことを書いている割には、業界の外周部分に位置しているようで、普通の方にアピールするのに向いているそうです。なので積極的に選手を紹介していこうと考え方を変えました。
大島
2015/06/03 20:27
いつも興味深く拝読しています。
以前リアサスの修理でお世話になりました。
マシュンは以前から、つかさ君は今年から、応援しています。
2人とも、これからも活躍していくプロライダーですよね。
提供されるサスを弾みにして、ますます活躍する事を願っています。

イワキ
2015/06/03 23:16
イワキさん、こんにちは。

以前のご利用、ありがとうございました。
マシュンはXCライダーではない、貴重なマウンテンバイクライダーで、山田 主選手は伸び盛りのXCライダーです。より多くの皆さんに名前を覚えてもらうための“つかさちゃん”でしたが、この記事にも怒らず感謝の言葉を口にするような、できた人間です。是非、応援宜しくお願い致します。
大島
2015/06/04 17:53
TEAM SCOTT 松本 駿、 山田 主 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる