ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS MONDRAKERのファットバイク用ホイール

<<   作成日時 : 2016/01/07 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
『2001年宇宙の旅』的なイメージで撮りたかったんですけどねぇ。

ハブはハブ軸のエンドパーツを交換することによって135mm と150mmに仕様変更できます。
ニーズがあれば、販売を検討したいと思います。
ローコスト・ハイパフォーマンスで悪くありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいですね!27.5+の完組ホイールが販売になったら更に嬉しいです。
はにまる
2016/01/09 00:35
はにまるさん、こんにちは。

ありがとうございます。
なるほど確かに。検討させていただきます。
大島
2016/01/12 23:26
お世話になります。

素敵な記事ををわくわくしながら拝見させて頂きました。
東京世田谷の鳴木屋輪店にお世話になっています。
社長が「大島様に平に宜しく」とお話しされてました(笑)。
当方、パグ乗りで、先日「ウイスキー」の70mmワイド・カーボンFATホイールを輸入してもらい、タイヤはマキシス・マンモス4.0を選択、編んでもらったばかりです。腰下が超軽量になり、MTBの様な乗り味に…しかも非常に不思議な空気圧の浮遊感とカーボンのクッション性能が混ざった感じです。
メーカー指定では「30psi」以下で、上記環境で「アスファルトは12psi」が体重65Kgの私には気持ちいい圧です。※ローリング・ダリル時は「10psi」以下でトリック、ガンガンやって、リム打ち等、チャレンジャーでしたが(笑)、「横斜めに接地するとカーボンはまずい」との社長のお話で大人しく乗っております(笑)。

将来的に、「ウイスキーを壊した」「ウエンズデイを購入するしてホイール交換」「サルサ・ベアグリースカーボンに搭載する」を考えておりまして、情報を集めております。

御社でのFATホイール、FATBAIKEの情報を楽しみにしております。

はる拝
はる
2016/01/21 22:14
はるさん、こんにちは。

実は、その記事を以前拝見いたしました。
お好きな方がいらっしゃるなと。(笑)

なるべくFAT系の記事を載せるようにします。
TURNERも発注はしてあるのですが…。

今後ともよろしくお願いいたします。
大島
2016/01/22 20:58
MONDRAKERのファットバイク用ホイール ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる