ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時休業のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/02/29 18:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
弊社の出荷締め切りは2時でお願いしています。
4時半過ぎに到着した二つの注文、明日一日から九日まで臨時休業のため、本日便で出荷しておきました。

「マウントキット、二つだけなら、手間かかんないじゃん」

これだけの梱包(これでも一部です。)を先に行う必要があります。
そこに追加分ですから、結構大変なんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
臨時休業のお知らせ ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる