ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS FOXの台湾工場

<<   作成日時 : 2016/03/24 18:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
誤解なさっている方がいらっしゃるようなので、この機会に事実をお伝えしておきます。

以前、完成車向けの製品 VAN Rを数年間(多分1年ちょっとの期間だったと思います。)台湾の他メーカーさんに生産委託したことがあります。

FOXの台湾工場が稼働し始めてからは一切の生産委託は行っていません。
全ての製品がワトソンヴィルと台中にあるFOXの自社工場で製造されています。

*マルゾッキは別の工場で生産されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
FOXの台湾工場 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる