ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS フォートウィリアムの結果

<<   作成日時 : 2016/06/06 20:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ダニー・ハート 3位

ローリー・グリーンランド 8位

九島 勇気は残念ながら予選97位でした。
セクターごとのタイムと順位は以下の通り。

1 1:06.983(120)
2 3:28.445(101)
3 3:58.650(100)
4 4:38.731(99)
MAX SPEED 31.123 km/h(115)

最高速計測地点の手前でストップしていますが、上手くまとめることができています。予選通過までは、あと5秒。
止まってしまっているのが2回。予選出走順が後のため、荒れてしまったコースでタイムを出さなければなりません。
今は辛抱の時期ですが、現状を打開できそうなヒントを得ています。
慣れが必要なため、直ちに結果に結びつけることは困難ですが、違う次元への足掛かりになるはずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
九嶋選手、全日本DH優勝おめでとうございます。明日のXCOはベテランの経験を生かせるようなコンディションだと良いですね。
ふるさと
2016/07/16 20:39
ふるさとさん、こんにちは。

ありがとうございます。
姉さんは仕掛けどころを間違えてしまいました。
脚も残っていました。
実戦の勘が戻れば、もう少しいいところをお見せできるかと思います。

返事、アップされていなかったので再度投稿しました。
遅れて申し訳ありませんでした。
大島
2016/07/25 21:20
フォートウィリアムの結果 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる