ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS BOLD

<<   作成日時 : 2016/09/07 20:01   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
あるべきものがない。
それだけで人を不安定な心持ちにさせます。

画像
そんな私を見つけたBOLDの若い衆マックスは大喜び。
得意げに説明してくれました。

画像
なるほど、アイデアであります。

画像
生まれたてのほやほや2015年創業、スイスが本拠地、ボルドの製品。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さん、こんにちは。
こういう構造なら少なくともリアショックは高圧洗浄されなくなりますね。
ふるさと
2016/09/08 23:49
ふるさとさん、こんにちは。

あとはフロントを。(笑)
大島
2016/09/09 21:37
BOLD ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる