ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS すっごーい!(笑)

<<   作成日時 : 2017/03/16 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
空気感が良い感じで撮影されている写真がありましたので。

突然ですが、引っ越しをすることになりました。
多分、マムアンドポップス、最後の引っ越しになると思います。
先がないわけではなく(笑)、倉庫の増設が可能な、やたら広い敷地があるところに移転するためなんです。
前回の引っ越しと同様、時間をかけて地味に移動する予定です。

賃貸ですから10年単位の契約。
自分の年齢を考えると、少し恐ろしさを感じながらも判を捺してしまいました。
既に20年以上、創平くん、あか里さんが生まれる前から、それどころか、勇気くんも生まれる前から、この商売に身を投じていたことに愕然。ということは、今活躍している選手たち、生まれた時からMTBがあったことになります。
歳もとるわけだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い
すっごーい!(笑) ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる