ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS おバカ比べ

<<   作成日時 : 2018/04/25 20:15   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私が日常で使用しているFOXY CARBON。
MTBから少し遠ざかっていた人にとっては、リアトラベル150mmのバイクを街乗りで使うなんて考えられないと思います。
フロントサスも、リアサスも、SOFTのポジションままで使用していますが、ストレスは感じません。というか設定を変更できることを、この文章を書くまで意識していませんでした。(サグとリバウンドは調整してあります。)

銀行へ行く途中にある公園の階段を、誰も観ていないことを確認してから、勢いよくブルック気分で降りてみたり、軽く飛んでみたりする、50歳も半ばを過ぎた、おバカなおっさん。
会話の途中で「XXXX触っていい?」と極めて自然にぶっこむことのできるスキルはありませんが、それを言わないだけの分別は持ち合わせています。
でも5300万円は夢の金額ですから私の敗けですね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
おバカ比べ ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる