2016 36 シリーズ

画像
2016年モデルの36は大きく分けて2種類となります。

*FIT 4モデルを搭載し、オープン・ミディアム・ファームの3ポジションで減衰を設定できる、新たにラインナップされた15QR専用モデル。

15QR専用設計のため、20mmアクスルを固定するための4本のボルトが不要となり、アクスル保持部も小さくなりました。その結果、従来モデルよりも軽量化されています。
走行するフィールドに合わせ、簡単に選択できる3ポジションのダンパー、下りで使用するオープンモードが22段階に調整可能できるため、ライダーの能力を最大限に引き出すことができます。
エンデューロ・レースでの更なる優位性を確立し、絶対的なものにするための新製品とお考え下さい。

*従来から販売されている20mmと15mmが選択可能なモデル。HSC(ハイスピード・コンプレッション)とLSC(ロースピード・コンプレッション)をそれぞれに設定することができます。
リバウンド側減衰を見直すことにより、全域に渉ってよりスムースなストロークを実現、高速域での走行時に更なる安定感をもたらしています。FOXが得意とする各部の細かな改良の積み重ねもトータル性能の向上に対し大きく寄与しています。
シングルクラウンで究極のダウンヒル性能を欲するライダーへの福音となるモデルです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス