e-bike AWL (Adventure Without Limits )の追加

E-SUV最適化
電動アシスト技術の爆発的な普及により、サイクリングの世界は大きく変わりました。マウンテンバイク愛好家が新たな地形を開拓し、より大きな障害物を乗り越えようとしているだけでなく、e-サイクリング全体の能力が大幅に向上しています。これにより、バイクとそのコンポーネントには、まったく新しい性能と安全性が求められるようになりました。人々はこれまで以上に、より遠くへ、より速く、より多くのギアを持って、より多様な地形を走るようになっており、この新しいニーズに対応できる実績ある高性能サスペンションが必要とされています。

レーシングDNA
新しいAWLフォークは、FOX34シャーシをベースに、世界最高水準のオフロードサスペンションシステムを構築してきたFOXの豊富な経験を活かして開発されました。軽量かつ高剛性の34mmインナーチューブと精密鋳造されたマグネシウム製ロワーを採用したAWLは、不要な撓みを排除して正確に追従し、天候や汚れに左右されることなく長期的に最適なパフォーマンスを発揮します。無段階に調整可能なEVOLエアスプリング
と実績のあるRailダンパーにより、パフォーマンスとアジャスタビリティは最高のものとなっています。外部から調整可能な伸び側と縮み側の減衰力は、工具なしで簡単にアクセスでき、Railの密閉型ダンパーシステムは、優れた性能、爆撃機のような信頼性、そして手間のかからないメンテナンスを実現します。

日常のアドベンチャーに対応
AWLの頑強なシャーシは、27.5インチと29インチのホイールサイズが用意されており、総重量169kgに耐えられるよう厳しいテストが行われています。互換性・耐久性・汎用性を最適化するため、フェンダー、ラック、ライトのマウントはフォークに装備されています。悪条件や岩や根が、ジッパーで結ばれたフェンダーを傷つけることはもうありません。またAWLには近日発売予定の次のレベルの安全機能のための特別なマウントが付属しています。どんな荷物を積んでも、どんな地形でもスムーズかつ正確に追従するように設計されたAWLは、あなたのバイクの電気的な可能性を引き出し、新しい風景を切り開き、毎日のライディングに冒険をもたらします。

AWL-写真.jpg

AWL-価格表.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた